はなたれおやじ

色々あるよね

乾燥青パパイヤ出来たぞ!

2012年10月12日 | うさぎ&牧草

昨日スイッチオンした乾燥機

夜に覗いてみるとパリッパリに乾燥していた
実はすっかり忘れていてちょっと慌てたおっさん
乾燥して体積の目減りにもちょっとびっくり




おお!なんか見た目は売ってるやつみたい!





いつも買ってるのと比べて見た


作ったのは左側
食感は一緒だったけど色が売ってるのに比べて薄く、匂いも味も弱い
なんか某国で作ったバッタもんみたないな感じだけど、食べてくれるようになったので良しとします





いつも買ってる物は250gだが、250g作るのにおそらく実を3キロ位使うんじゃないかな
思ってたより大量に使いますね
匂いも甘酸っぱい良い香り
嗜好性も考えて半熟青パパイを使ってるのかもしれない
やはり売ってるものは色々と考えてるのだな、と改めて思いました
コスパで考えれば買ったほうが良いです
でも、おっさんはまた作るのです

なぜか

これはとーちゃんが作ったのだよ!と、威張って食べさせたいからです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿