はなたれおやじ

色々あるよね

ドラゴンズドグマ

2012年06月14日 | ゲーム
放心状態からこつこつやり直し、2周目の心臓20個あげると界王って所まで来た
レベルは113

3周目までやる気が起きないから、ココら辺ちょっと小休止かな




あくびにアドバイスを受けながらリニューアルした「おりょう」
P6140001_R.jpg
穴ダイビングはすっごく適当にやってるが、いつも不安の間にばかり降りてしまうおりょうさん




和泉元彌な感じから抜けきれ無い「りょうま」君
P6140002_R.jpg
先日、16万P引き連れてくれて、おみやげに戻りの礎?をくれた方、ありがとうございます

落下したり助けが間に合わず、ロストしてしまうポーンの覚者さん、いつもすみません
特におんな盗賊付近に居るサイクロプスで結構迷惑かけちゃいました



さあ、次何やろうかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿