はなたれおやじ

色々あるよね

これは恥ずかしい・・

2011年10月31日 | 日記
今日は3時頃から出掛ける予定だったが
ばあさんの右腕が凄く腫れて熱が出たので、往診の先生待ちになってしまった
時間潰しでだらだら長いブログを書いたがまだ来ない
そして、うさぎと遊んでる時だった

うめた~~ん!かわいい~でしゅね~~!!
ありゃ!そっちはこはりゅうぅぅ~~ん!!
もうおっちゃんメロメロ~ん!!
ムッチュしちまうぞ!ん!?ムウゥッチュしちゃうぞ~~!!
と悦に入って居たのだが

すみません・・と呼ぶ声
はッ!!
あの、何度もお呼びしたのですけど・・・
ってヘルパーさん来てたのすっかり忘れてた!!

って事は・・・・・

うめた~~ん!かわいい~でしゅね~~!!
ありゃ!そっちはこはりゅうぅぅ~~ん!!
もうおっちゃんメロメロ~ん!!
ムッチュしちまうぞ!ん!?ムウゥッチュしちゃうぞ~~!!

これが筒抜けって事か!!

38.7度まで熱が上がったとの報告

早く先生来ないかな~

あ~恥ずかし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿