はなたれおやじ

色々あるよね

開けて30分

2013年07月05日 | 介護
でかいシリンジが欲しいな~
ヨーグルトとか60mlシリンジで何回も入れ替えするの面倒だし・・

色々探すとでかいのはガラス製品しかない
なぜかアダルトグッズのSM浣腸ばかり出てくる
別にこれでも良いのだが、先の中間が膨らんでいてカテーテルチューブには入らない

monotaroで理化学用発見!
500mlの物が欲しかったがべらぼうに高いので200mlを注文


で、到着~

でかっ!!



早速混ぜるだけでムースゼリーが出来る粉末を使いゼリーを作った
ただ混ぜるだけなので何の問題も無くあっと言う間に出来た
今日はこれで入れちゃうもんね
中身をシリンジに入れてうきうき
これで菜園で取れた野菜で色々作って入れちゃうぜ
シリンジをゆっくり押し込んで行く
が、途中で引っかかった
こりゃいかんと引いてみたが引く事も出来ない
ガラス製なので力任せな事は出来ず、もどかしい力加減で色々やっていると・・・



ミシッとパキッとヒビが入った

力加減をしたつもりだったが開けて30分で壊してしまった


おっさんがっかり
明日はエポキシ接着剤を買ってこれを直さなきゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿