のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

ラブリ~~モナカ!!

2012-08-30 21:16:29 | 日記

 私が、外出から帰宅すると、


 部屋の扉を開けてお部屋に入ると、


 トコトコトコ・・、と


 2階にいても


 駆け寄ってくれます。


 そして、かすれた声で


 「ニャーーーーーーーッ。」と鳴きます。


 そして、抱っこをすると


 私の顔をあのザラザラな舌で


 ベロベロと舐めてくれます。


 イタタターーーッと思いながらも、


 かわいいんです~~~これが。


 

 お膝にきて寝てもくれます。



 風ちゃんも瑠璃たんも、


 帰宅しても知らん顔。


 抱っこしても、


 ただの一度もペロンと舐めてくれることは無く。


 本当に冷たい・・・。


 でも、それぞれに


 かわいいところがあって


 癒されていますが、


 モナカもすごーーくかわいいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿