のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

癒しの時間を共有出来ますように・・。

2011-09-20 10:51:21 | 日記

 これからは、自分癒しの内容の日記を書きます。

 あくまでもこれは私の学びであって、

 正解か不正解という判断基準で物事をとらえないで読んでいただけたらと思います。



 皆さんの人生で

 「前向きに歩む参考になれば幸いと思います。」


 これは、最近の私の学びであって、

 社会の中でどれだけ成功を収めるかでなく、

 「私と関わった方が少しでも前向きに希望を持って歩んでいける関わりがもてるように・・・。」

 が私の持つ役割の一つなんだと思っています。



 私の力量ですから、

 大勢も無理、

 どうか、私も幸せで過ごすために、

 「あなたも幸せで居て欲しい・・・。」

 それが私の願いでもあります。


 では、癒しの時間を共有出来ますように・・・。



 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿