のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

ジレンマが!!

2013-09-27 09:09:30 | 日記

 増えた体重に 


 悲鳴をあげて


 数日間はお酒を飲むのを止めてみたのですが


 痩せずに


 キーーーープ状態・・・。


 「いやいや痩せようよ!!。」と


 体重計に話しかけてみましたが


 聞き入れてはくれませんでした。(泣)


 まっ、体重計にお願いするようでは


 痩せるわけないのですが。


 毎日、しょうもないことをしています・・。



 今朝、少し寒さを感じました。


 あんなに暑い夏が過ぎていき


 本当なら


 ダイエットしやすい夏に痩せずに・・


 食欲の秋に突入・・・。


 これで良いのか??。


 と、言うのも


 礼服がピッタリだったので


 これで太ったら


 礼服を買わないといけないやん!!。


 安いのを買っておこうか??と


 痩せればいいのに


 服のサイズを変えようとしている・・。


 う~~~~~~~ん、


 ジレンマが!!!!。


 痩せるべきか


 礼服を買っておくべきか・・・。


 いやいや、我が家は


 そんな余裕(金)あったかな??。



「 じゃ!!!、


  痩せるんだな!!。」(自分に言い聞かせてる)


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿