のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

主人が 失笑!!

2013-09-26 10:55:28 | 日記

 お風呂上がりに


 下着でうろうろしてしまう私・・・。


 と言っても


 タンクトップ姿で


 レースが付いたヒラヒラした下着ではないのですが・・・。


 ちょっとボディーフィットな感じで


 このお腹が


 ダルンダルンがよーーに分かる姿でした・・。



 主人がテレビを見ていて


 横を私が前から通り過ぎようとした瞬間に


 主人が


 失笑!!


 声にならない


 呆れて言葉も出ない顔して


 倒れました。






 殺意とは


 こんな瞬間に


 芽生えてしまうのでしょうね!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿