のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

年齢と服装!!

2012-07-01 11:55:13 | 日記

  ちょっと掃除をさぼると


 家中が猫さんの毛だらけ・・。


 欲しいなルンバ!!ルンバ!!。




 えっと、
 
 
 最近、出かけると目に付くのが、


 若作りしている方々・・・。


 お洒落が若い!!。


 年齢と服装が・・・、


 後ろから見ると20代の若者で、


 正面から見ると・・・・。(言えない)



 今日も、買い物で茶髪にてんちょこでお団子して、


 私でもしない、服装。


 痩せているから出来るってのも有るのでしょうが、


 なんか・・・、どうなんでしょう。


 時代が変わると、どの年代も服装が替わるのでしょうか??。



 でも、そう言う私もフリフリしたお洋服着たい願望が・・。



 アミタイツを履こうものなら、


 冷蔵庫にある、ハムのような・・・・。


 
 細身のTシャツでさえもう着れません、


 このフォルムを隠すようなお洋服でしか、


 選べない・・・・・。



 今日、見たご婦人にもしかしたら焼き餅??。


 まさか!。




  猫さん達は、今日も毛皮を脱げませんし!!、


 猫バカの主人は夏の留守番をしている


 猫さんの為の冷房をどうするか??を悩み・・。


 まさか、冷房をつけるなんて考えもしません。



 はたして、今後の人生で主人が私の事を


 こんなに悩んでくれるのかを疑問に思います。


 
 そして、本日の猫さん!。


 



 


 



 でも、毛皮は暑そう~~!。



 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペットの熱中症 (ハッピー)
2012-07-03 09:35:01
朝のテレビでやってたよ(>_<)この時期ペットが熱中症で亡くなる率が上がるって(; ̄O ̄)猫さんは犬さんほどでないらしですけど・・・。ウチは泣く泣くワンさんのために冷房つけてます(;_;)節電が叫ばれている中、心苦しいです・・・
返信する
ハッピーさん (sarara)
2012-07-03 10:28:34
わお~~~!!。

そんな!ペットの熱中症。

それは、ご勘弁です。
返信する
何故か・・・ (ハッピー)
2012-07-03 13:36:33
朝、送ったコメント、何故か短いU+2047きっとタイトルのところに文章を書いてしまったかな?何かね、テレビでは毎年この時期にペットが熱中症になって亡くなる率が高くなるって( ̄◇ ̄;)猫ちゃんよりワンコの方が多いらしいけどね・・・やっぱりお散歩に出るからかなU+2048
なので節電を叫ばれている中で心苦しいですが、うちはもう少し暑くなったらワンコのために泣く泣くエアコンつけます(;_;)
カボチャの煮物美味しそう(^O^☆♪あずきのケーキも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
残念ながらうちでは作っても食べてくれそうもないです(-_-;)野菜の煮物が恋しい私・・・
返信する

コメントを投稿