のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

シェーーーのおじさん!!

2012-06-30 10:20:21 | 日記

 昨日、美容院に行きました。


 私は癖毛ですから縮毛矯正なるものも!!。


 でね、私は、昔から美容院のお兄ちゃんとか


 気に入っていただく・・ように感じます。


 恋愛相談も受けた事があったりと、(笑)


 美容院で働いて居る方が話しやすいのも


 なんでしょうが・・・。


 
 でね、今通う美容院で


 前から気になっていたのが、


 私がして頂いているのにもかかわらず、


 だいたい「代わります!!。」と名乗り出てくる


 お兄ちゃんがいて、


 私はその人を「いったんもめん!!。」と呼んでいます。


 本当にゲゲゲの鬼太郎に出てくるいったんもめんに似ています。


 そして、また話し方が私には苦手で、


 本当に「代わるな!!。」と心底思います。


 昨日も他のお姉さんがして下さっていて良し良し!!と、


 思っていたのに、来ましたいったんもめん!!、


 「代わります!!。」と。


 そしたらそのお姉さんが「もう、終わりますから!!。」と


 代わらずに、まだそこからカットでしたから、


 そのお姉さんでして下さりました。


 「本当に良かった!!。」


 
 しかし、出来上がりを見たら、


 平成お菊人形・・・・。


 ・・・・・。


 
 まっ!!・・・・良いか!!。




 仕事場では、「似合ってるよ!」と言っていただいたのに


 帰宅した旦那が一言。


 「シェーーー!!のおじさんみたい!!!。」


 シェーーーーーのおじさん・・・・。



 娘が爆笑でした。(泣・泣)



 こうなったらやけくそです。


 いったんもめんは嫌でしたから。


 「シェーーーーーーーーー!!。」(笑)


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿