のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

昨日、爆睡・・・

2014-09-28 14:22:06 | 日記

 昨日は


 夕食の準備をする頃から


 眠気?しんどさ?で


 食後7時半には


 片付けも出来ずに


 11時半まで寝てしまい


 そこから片付けして


 お風呂に入り寝ました。


 娘には「お母さん体調が悪いみたいだから・・。」と言って


 片付けとかお風呂の準備も


 言わなくてもしてくれるかな?と期待しましたが


 無理だった・・・。


 言わないとダメか・・・。


 主人も休日はドラクエ仕事だし、


 主婦に暇なし


 このまま死んでも気が付かれないで


 半日以上放置されるんじゃないか!!と


 本当に思ったよ!!。



 夜中もぐっすりだったし!!


 疲れがたまっているようです。



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿