のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

肩と膝が痛む・・・

2014-09-27 11:05:26 | 日記

  えっと・・・。



 肩こりと


 膝が痛い・・・・。



 老人か!!みたいな体です。



 無理は禁物!!ですな!!。




 昨日と今日!


 晴れていますが


 日差しが夏!!のようで


 風がまだひんやりもする気がしますから


 まし?なんですが


 忘れていた夏が戻って来たように思います。




 この夏にダイエットをするつもりでしたが


 
 ぜーーーーーーーーーーんぜん痩せないどころか


 増え気味を抑えるが精一杯でした。



 この夏は


 私にとってどんな夏??だったかな?


 新しい仕事に慣れるのに


 精一杯??なのと


 ・・・楽しみは???


 お金を使わない事でしのいだから


 ・・・・・。


 うはうはと楽しい事は


 少ないかもしれませんが


 普通に穏やかに過ごせる時間が


 有難いと思うようにします。



 みんな元気で


 食事も美味しく


 笑っていたら


 それが一番!!。



 今日もまだまだ!!


 掃除に家事に


 頑張るぞーーーーー!!!。


 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿