のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

怒った話!!

2013-09-12 09:21:53 | 日記


  昨日、


 娘のお迎えをおばあちゃんに頼んであったのですが、


 体育祭の準備でバタバタして


 1時間半・・・おばあちゃんを待たすと


 いう事件がありました。



 学校にいる間は娘も携帯の電源を切っていますので


 本人も・・「夢中になってしまい・・。」と。


 その前日もそんな時間が楽しいと言っていましたので


 夢中になったのも仕方がないと思いもしましたが。


 
 怒りましたよ!!。



 娘も泣いていました。


 ここ最近??ないくらい


 きつく怒りました。


 娘からの謝罪メールもきました。


 娘には


 どう行動するべきかを確認して


 それ以上は言わないようにしましたが、


 1時間半文句も言わずに待ってくれた


 おばあちゃんに感謝です。



 でも、学校も


 いろんな行事の


 飾りなどの準備を


 放課後の時間にするのですが


 いつもそのメンバーに入っています。


 得意なのもあるのですが


 そうすると送り迎えの


 段取りを私とおばあちゃんで考えて


 組んでいるのですが


 本人がその自覚が足りていないので


 そのことは重々に言いました。


 

 はぁ~~~~~~~~っ、


 めんどくさい。


 怒れば


 こっちだって嫌な思いをする。


 しかし、


 「朝、おばあちゃんが○時にはお迎えに行くからね!!。」


 と、言っておいてこれだもん。


 そりゃー私がおばあちゃんだったら激怒・・・。


 おばあちゃんも携帯を持っていないから


 連絡が取れないし・・・。


 もうーーーーーーーーう


 めんどくさい。



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿