のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

安売り!!

2013-09-24 09:09:28 | 日記

我が旦那の素晴らしいところは、


 安く買う!!ところです。


 全てにおいて!!です。


 我が家の家電は閉店セールとか


 安売りで買っています。


 家の家具もです。


 底値に近いものを選んでいます。


 車でさえも


 大人しそうな顔して


 何気に値段を下げて交渉しています。


 見た目はガツガツ感が無いので


 店員さんも警戒していないで


 持ってかれた~~みたいになるのでしょね・・。



 先日も、


 パソコンもそうですが


 掃除機を


 閉店セールと


 広告の品で


 現品の展示品残り1つのところ、


 めっちゃ安く買うことが出来ました。


 広告のチェックと


 価格comで底値のチェック


 主人よ!!!すごいぞ!!。


 
 なのに、そんなに


 お金が貯まるかと言うと


 ・・・・・・・。



 我が家には飢えた猫が


 3匹もいるから


 貯まりません!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿