のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

ラッキーなんだと!!

2013-11-30 09:20:09 | 日記

  風邪がすっきりしません・・。


 
 あなたは、


 ぴょんぴょんと飛び跳ねたり、


 ルンルンとスキップしたり


 暖かいお部屋で


 ゴロンゴロンとうだうだ出来ますか??。



 出来る方!!



 「おめでとう!!ございます!!。」



 宝くじが当たったと思うくらい


 ラッキーなんだと噛みしめて欲しいです。


 堅いーースルメをカミカミするくらい・・・、



 そして、味わってください。


 胃の弱い方はスルメはご注意ですが・・・。



 でも、何気ない


 こんな瞬間でさえも


 ブーブー言う私には


 なかなか、この心境に至れずなんですが


 意識して


「めっちゃ!ラッキーなんだと思うようにしています。」



 総合病院に行くと


 駐車場はぎゅうぎゅう、


 受付やら外来も人で溢れています。


 こんなに人がいるのか・・といつも思います。


 で、病院にいる人で


 スキップしてルンルンしている人は


 まず、いません。


 する場所でないのは言うまでもありませんが


 気分的に・・違いますよね。


 
 
 何かを失ってから


 「・・・しとけば良かった・・・。」と


 なる前に、


 
 あなたがしたいことを


 楽しんで・・過ごしてほしいです。


 
 今年は


 「健康」について


 「し」など


 考えさせられる事が多く


 それは、なかなかしんどくも


 ありましたが・・・


 自分なりの答え??に近づいて



 何気ない


 ちょっとした瞬間でさえも


 ありがたい・・・と


 思えるように


 心がけて過ごしていきます。


 
 まだまだ、


 大丈夫


 出来る!!


 出来る!!!。


 


 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿