のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

大物かよ!!

2013-11-30 09:50:39 | 日記

 私がしている


 お仕事のお話なんですが


 ちょっと子供に関わる場所での


 補助的なお手伝いをしていますが・・・・。



 そこに来ているお子さんで


 やはりいろんなお子さんが集まる場所ですから


 それなりのルールが必要になってしまいますが


 そのルールに・・・


 全く言っても聞かない・・・子が数名います。


 本当に、自分の子供でしたら


 羽交い絞めでもしたくなるくらい・・・。



 で、


 仕事が終わり


 事務室で


 「あーーじゃの


  こーーーーーじゃの


  全然言うこと聞かない!!。」と


 得意なブーブー言っていましたら。


 それを聞いていた


 ある方が


 「そんな子が


  案外、大物になったりするんや!!。」と。


 ・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・。


 お!  お!  も!  の!。



 へ~~~~~~っ。


 将来が楽しみ!!。


 大物かよ!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿