のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

風太!乱れてます!

2012-07-16 08:37:19 | 日記

  暑いですね~~~~。


 さすがに、寝室のエアコンを作動させました。


 暑くなると、この方が乱れます。


 風ちゃん!!!。



 



 お股が!!、はじゅかしい~~。



 去勢してますから、雄の○○は無いのですが、


 猫の○○はカッチンダマみたいでかわいかったです。


 これで、お股はむれませんね!!。


 瑠璃たんや、モナカはこんな姿では寝ません。


 

 さてさて、本当でしたら、3連休なんですよね・・・。


 けど、基本我が娘は土曜日は学校がありますから、


 2連休のはず・・・。


 しかし、昨日も午後から部活で練習に・・・。


 今日も、午後から部活の練習・・・。


 明日は、もう学校。


 炎天下の中で日焼け止めを塗って、


 水分補給にお茶やら、スポーツドリンクなどをたっぷり


 準備して持たしています。


 連休ーーーーーーーだってば。


 
 主人は、昨日も、今日も草取り。


 私は、掃除・・・。


 
 もしかしたら、夕食にビールくらいが


 楽しみになってしまう!!。


 キャーーーーーーッ。


 
 時間を、大切に


 楽しんでみせます!!。


 今日もファイト!!。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿