のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

三毛猫さんは、モナカ!!

2011-11-20 17:35:11 | 日記


 三毛猫さんの名前が決まりました!!


 モナカ!!!です!!!。


 主人が決めたと言いますが、実際のところ娘が半ば強制した部分が多いらしいです。


 


 この、モナカたん、お膝に来たり、


 顔を近づけるとペロペロなんてしてくれたり~~~、


 すごくかわいらしい~~猫さん!!。

 
 風太も瑠璃たんもかわいいですが、本当に性格が違います。


 それから、肩のり猫さんで、抱っこしていたらよじ登り肩に来ます。


 やっと、望んでいた猫さんに出会えた??。


 風ちゃんも、

 

  


 かわいい~~です。やんちゃな男の子ですが、


 


 この通りベロ出ているし!!。


 瑠璃たんとも仲良しで

 


 いつも一緒!!。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿