のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

三毛猫さんの写真!!

2011-11-16 12:56:47 | 日記

 我が家に来た新入り猫さん!!。


 とうとう3匹目!!。


 我が家の家計は大丈夫なのか!!。


 食事のおかずが梅干しと煮干し一本!!の日々が訪れるかも!!。


 そうすれば痩せるかも!!なんて、このくらいにしておきます。


 三毛猫さん、まだ名前が決まりません。


 あーーーーでもなく、こーーーでもなくとで、また決まりましたら発表します。


 それで、我が家には怪獣猫さん風太が、


 すごく心配なのがこの風ちゃんとの相性でしたが、


 風ちゃんが大人に成長してくれて、三毛猫さんへのまなざしが


 優しいのにびっくり!!。


 「お母さんは感動したよ!!.」と風ちゃんを抱きしめました。


 では、生まれてまだ一月くらいだそうです。


 


 すごく元気があって活発!そして食欲もすごくって、


 食べ散らかしてます。(笑)


 


 風ちゃんが親にでもなったかのように見つめます。


 そして、風ちゃんが寝ていたので三毛ちゃんをそばに・・・。


 



 もう、私もうっとり~~~。


 



 


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー)
2011-11-16 15:12:53
うーーーーーーっ、かわいいーーーー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*めちゃくちゃかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆癒されるね~。ところで、ルーちゃんの反応は⁇
返信する
Unknown (sarara)
2011-11-17 07:09:25
瑠璃たんは、気になってもいますが、風太のが親っぽい行動を見せてくれてます。瑠璃たんは、今はまだ様子を見ているに近いです。
でも、何とかうまく順調にいってますので私も安心です。また、見に来て下さいませ~~
返信する

コメントを投稿