のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

我が姪っ子・・・

2014-12-01 08:44:57 | 日記

 我が姪っ子・・・。


 姉の子供なんですが


 超未熟児で産まれて


 気管と心臓から出る太い血管とが並ぶあたりが


 押されて?気管の太い部分が狭くなっているらしい・・。


 だから冬は特に気管の炎症を伴うような


 風にも注意はしっぱなしで・・・。


 実家には犬が昔からいますが


 犬が夜吐いただけで遅くでも


 病院に行く人だったから


 神経質な人がより神経質・・・、な感じ・・・。



 その姪っ子が


 体調が悪いとすぐに


 自ら「学校休む!!。」と申すみたいで。


 朝からおばあちゃんを巻き込み


 大騒動・・・。


 勉強もそんなに厳しくしなかったから


 ゲームは好きでも


 勉強は分からない・・・したくない。


 で、自分ワールド炸裂だから


 友達もいるのかな??。



 まあ、姉も自分も病気で


 そんな娘・・・。


 大変だな・・・。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿