のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

ぎりぎりセーフ!!

2012-05-24 14:05:39 | 日記

 今日、私の行きつけのお店!!


 ファッションセター し○む○に行き


 居るものを物色していまして、


 ちょっと私もお洋服!!と。


 ここはお安くて我が家の経済事情にぴったりでして、


 ○サイズの良さそうなパンツを見つけて、


 「良し!!ご褒美!!。」(なんの??。)


 と、でも、ちょっと本当にこのサイズは怪しいと


 もうランク上のサイズを買い帰宅して身に付けたら、


 ちょうど良い!!。


 ゴムだから大丈夫なんて思っていたら、


 案外小さめだったりするから、


 本当にぎりぎりセーフです。


 って、いうか自分のサイズをダウンさせろ!!ですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿