のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

泣かないといけない女優に!!

2012-05-24 13:53:41 | 日記

 我が家が猫さんを飼う頃は、完全室内飼いという


 情報がちらちらと耳に入っていまして、


 るーたんを引き取る時にも、


 完全室内飼いを勧められていたので、


 こんなものだ・・・くらいにしか


 思っていなかったのですが、


 ふと!!、


 モナカが帰ってこない!!、


 風太が血だらけで帰ってきた!!とか、


 瑠璃たんが!!!、


 なんて事になったら!!


 なんて考えるだけで


 泣かないといけない女優に変身できそうなくらい


 悲しくなってウルウルです。


 これが、現実に起こった日には、


 号泣!!号泣!!号泣!!!、


 泣きながら探して探して、


 倒れています・・きっと。


 
 今からでさえ、


 風太に瑠璃たんにモナカにも


 「20歳まで生きるんだからね!!。」と説得しています。


 モナカには、最近も服を破られてしまいますが、


 幸せそうに寝ている猫さん達を見ていると、


 少々の服には目をつぶります。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿