のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

さらに 続き

2011-07-27 10:25:19 | 日記
我が家に風太がやってきて2~3ヶ月が経ちました。


その頃です。

義母が○○さんが猫が居なくなったと探していると、

そして私も「聞いてみて。」とお願いしたり。

別のまた○○さんが猫を探していると、

どれも風太では無かったのですが、

連日そんな話をしだして、

挙げ句の果てには、

「猫を拾って閉じこめたでしょ!。」って。

なんか悪のも?です。


で、もう一度説明して

猫を確保して動物病院にも連絡して

こんな猫を預かって居ますと!!手はずを踏んでいると。

新聞にまでのせないにしても目を通してるのに。

でも、猫を閉じこめているとの言われよう。


猫は室内飼いが安全だと・・説得する気力も無くです。


噛む風太もだんだん愛着がわいて、

ここで手放すとペットレスに陥ると思い。

もう、一匹を探す事になったのです。


そして、ご縁があって捨て猫さんの瑠璃さんを

猫の譲渡会で見つけて我が家へ・・・となんです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿