のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

さらにさらに 続き

2011-07-27 10:41:03 | 日記

 瑠璃さんが我が家にやってきて、

 風太も変わりました。(落ち着きました。)

 もちろん二匹とも去勢・避妊も済ませたのもあるんですが。



 風太は基本が小心者ですから、

 今も時々噛みます。


 動物病院では、「風ちゃんは、トップレベルの猫さん!!。」と笑われます。
 (もちろん、良い意味のではありません)

 診察台に乗った瞬間から毛が逆立ち、

 「わぁ~~~~、ふ~~~~~っ。」と叫びよう。

 まだ、何もしてないやん(と突っ込みたいです!)

 もう、動物病院は大変です。


 瑠璃さんは、おとなしい猫さんで、

 本当にこれが風太と同じ猫かと思う程です。

 穏やかで、噛まないし、

 鳴き声は優しいし、

 遊び方も静か。


 風太は、もう、家の中を大運動会はする、

 噛む。


 でも、でもかわいい~~~~。

 寝顔なんて、かわいいい~~~~。

 抱っこもさせてくれて。

 穏やかなまなざしの時も

 なんてかわいい~~~~。

 
 悪い事をしたら、

 「ふ~~~~~~~た~~~~。!」と怒り狂ってますが。

 もう、ふーちゃんるーーちゃんのいない生活なんて考えられないです。


 子供の頃から少しずつ、

 猫さんとの結びつきがあったのかも?。

 猫神様(くるねこさんから)がいて、

 我が家にも猫さんを使わせてくれた?。


 今は、ただただ、ご縁があった事に感謝!!。

 
 やっと、おしまい!!。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿