のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

玄米にピクルス

2012-05-28 20:43:20 | 日記

  すみません、最近、微妙に体調が・・・。

 

 土曜日に玄米を炊いた写真です。


 玄米を炊くのに圧力鍋を使っていましたが、


 私の知っている方々が炊飯器で玄米を炊くと


 聞いていて・・、炊飯器で炊けるのを疑問に思いながら・・。


 


 炊けました!!!。


 それも、私が圧力鍋で炊くよりもふっくら美味しいではないか!!。


 すごい驚きと今までの苦労はいったい・・・。


 でも、美味しく食べたいから、そんな苦労はどこかに消え去りました。


 それで、ついでに玄米餅を作り、


 焼いて醤油とおかかで!。

 


 それと、クックパットで検索して


 簡単!ピクルスを!!!。

 


 これは、2日で食べてしまいました。




 


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピクルス! (あかぶーぶ)
2012-05-29 10:13:33
うまそうだにゃぁ!!
クックパッド、私も行って、早速作ってみヨット!!!

我が家の逃亡ハナタンは無事です!!(^^)
返信する
あかぶーぶさん (sarara)
2012-05-30 12:25:56
ハナタン!!無事で良かったです!。

屋根にいるハナタンの写真に動揺しました。

クックパットは料理の参考になり、すごく重宝しています!!。 
返信する

コメントを投稿