のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

門柱に訪問者!!

2012-06-01 11:09:43 | 日記

  今日は、午前中は畑仕事!!。


 タマネギを収穫して、縛って吊しました!!。


 めっちゃ!!農家しています。


 帽子も麦わらであごの下で縛るナイスな仕様。(泣)


 かぶっていたら誰だかわかりません。(笑)


 こんな姿で居るときに話しかけられたら、


 白髪のおばあ様も知り合いのお友達かも!なんて勘違いも!!。


 


 これで、我が家の半年分のタマネギは確保です!!。



 それから、我が家の門柱に訪問者が!!。


 名を名乗れ!!どなた様???。


 


 とてもグリーンが綺麗なバッタ様!!。


 少し観察していました。




 そして、昨日娘が友達のバースデープレゼントに!!と、


 作っていたのがこれ!!。


 


 渋い!!渋い!!渋いぞ!!娘!!!。


 もっと、かわいいプレゼントを選択出来ないのでしょか???。



 今日も、まだまだ一日ファイト!!。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじで (あかぶーぶ)
2012-06-01 15:39:37
渋い!!

私が欲しい・・・・;
返信する
あかぶーぶさん (sarara)
2012-06-01 22:05:37
まじです!!

もう、びっくり!!。

女の子らしいかわいいクマさんやお花とか・・。

何故?これ??です。
返信する

コメントを投稿