のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

0.6キロ減!!

2012-07-13 08:48:55 | 日記

 さてさて、少しダイエットも、


 昨日の体重から0.6キロは痩せていました。


 昨夜も、キュウリのスティックを


 シャクシャク食べて。


 夜を減らしています。


 でも、日中には


 ドーーーーーーーーーーーーナツやら、


 動物病院にて、


 ハーーーーーーーーーーゲンダッツ!!!



 めっちゃ!!めっちゃ!!めっちゃ!!!、


 お久しぶりな、


 ハーーーーーーーーーーーーーーゲンダッツ!!。



 を食べました。


 それは、それは


 私が食べていた過去のアイスは何なの??くらい


 おいしぃーーーーーーい・・かったです。


 今度は、いつ食べられるかな??。


 ハーーーーーーーーゲンダッツ!!。


 そして、頑張れダイエット!!。


 3連休が要注意だね!。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿