のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

似たもの夫婦!!

2012-07-14 08:23:58 | 日記

 朝、主人が新聞を読んでいて、


 風ちゃんが新聞の上に・・。


 そして、「どうだ!!。」みたいな顔をして


 しっぽをフリフリ、


 主人をじっと見ています。




 主人が「猫って笑わないんだね!!。」と!!。


 私が主人を見たら、


 主人がすごく不細工な顔をして、


 こっちを見たので思わず


 笑ってしまったやん!!。


 って、言うか、


 風ちゃんにそんな顔してみたのね・・。



 本当にアホな人・・・・。


 過去の日記は読まないでね!!。


 えっ、もしかしたらもう読んだ!!。


 私も・・・実は・・・・。




 猫って笑わないんです!!。(笑)

 
 似たもの夫婦!!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿