のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

猫さんとのご縁 前回の続き

2011-07-27 09:34:29 | 日記


それと、大人になり車を運転していたときに、

細道でゆっくり走っていたら、

道路の真ん中に細長く眠るように横たわる子猫さんが、

あれあれ?と見ていたら道路脇にある木の陰から数匹の子猫さん達が

こっちの様子を伺っていました。

車から降りて、

子猫さんを拾い、

(外傷等は見られませんでした、

さすがの私も血だらけだったら触れません。)

隠れていた猫さん達の近くに置いてあげて、

その場を去りました。


おそらく、あの猫さんはお亡くなりに・・・。

それでも、そばから離れようとしない

子猫さん達。

ノラさんでしたから、近寄っては来ませんでしたから捕獲もね・・。


実家では、犬を飼っていましたから、

夢の一軒家生活でトイプードルかミニチュアダックスか!!と

主人とペットショップを覗いて居た矢先になんです。


風太が迷い込んで来たのです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿