のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

期待は「最小限!!。」

2012-09-15 07:58:08 | 日記

 忙しいのでコンパクトに・・。



 えっと、私の最近の学びなんですが。



 主人や娘


 自分の親


 友達



 自分と関わる全てになんですが、


 自分の意思に注目する中で



 「期待。」



 期待があるんです、



 こうして欲しい


 こうあって欲しい・・・。



 もっと、もっと・・・・。



 でね、こうゆう期待は



 自分い対してちゃんと、


 そうなるとイイね!!ぐらいで。



 ポイントとして、



 期待は「最小限!!。」が良いのです。



 期待が外れれば「がっかり」するでしょ!!。



 そうすると、


 ネガティブな言葉がドンドコドンドコ・・。



 まあまあ、朗らかに・・・。


 朗らかに・・・。



 私は、最近どっぷりと


 おちゃらけて、


 笑うように!!が私色になって、


 過ごしやすいです。



 ライオンキングにもあるように、



 しーーーーんぱーーーーーい


 ないさーーーーーーーー!!と!!。



 ねっ!!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿