のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

百本ノック!!

2014-05-29 08:52:01 | 日記

 さてさて、お付き合いで



 いろんな関わりがありますが。



 まあ、お友達になりたい人がいたとして、


 
 自分ならどうしますか??ってとこなんです・・・。


 
 相手に


 野球で言う、百本ノック!!みたいに


 「喰らいついてでも


  取ってみろ!!。」と。


 まあ、極端な例えですが、


 ガンガンとアプローチしちゃう!!。


 そんな事をしたら


 相手がエムでもなければ無理でして・・・。


 そのアプローチも個性の表れ・・・でも


 やらずにおれない「さが」とでも言いましょうか・・・。



 あーーーー怖いですね。



 で、こんな人もいます。



 アメーバみたいに


 じわじわ・・じわじわ・・・・っと


 忍び寄り。


 「私!!何もしてないわよ!!。」と


 微塵もそんな気配を見せずに


 でも、気が付くと


 取り囲まれて


 身動きできないくらいに


 なっていたり・・・。


 そう!!わかりにくく


 がっちりと相手をわしづかみです!!。



 いろんなパターンがあるのでしょうが


 ここでのおススメは、


 やはり!!静かに攻めていくことでしょうな!!。



 クリオネみたいに


 海の妖精が近づいた!!と


 見とれていたら


 頭から噛みつかれた!!とか


 相手の本性も見抜く力も必要・・とか・・。



 さてさて、


 あなたはどんな攻略方法を身に着けて


 いるのでしょうか??。



 私も、


 一度、百本ノックでもして


 「私にかかって来い!!。」ぐらいの


 ガオガオも言ってみたいですが


 それで負けて泣くのが


 堕ちなんでしょね・・・・。



 まだまだ、修業が足りないようで


 今日もファイト!!だす!!。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿