のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

おい!!!っ。

2012-07-29 08:16:42 | 日記

 昨日は夜のお出かけで、


 飲んで食べて喋って・・・・でした。


 それで、主人が駅までの送り迎えをしてくれて


 朝のパンが買ってないなどを伝えて、


 お迎えの時に主人がパンは買ってないなど、


 まあ、何でも良いかなぁ~~くらいに。



 今日の朝、起きたら主人はいなく、


 畑かな??くらいに。


 そうしたら玄関が閉まる音がして、


 主人がパン屋でパンを買い


 それも3袋にもなる量を買い・・・。


 どうやら、金券で購入した半額を返金してくれると。


 安いが、安いになってませんよ。


 誰がこんなにパンを食べるのかも疑問ですし、


 おばあちゃんに配ったり、手間も増えて


 冷凍庫もいっぱいだし、


 金券も8月いっぱいまでの期限付き・・・。



 主人に朝から思いっきり、



 おい!!!!!っと



 突っ込み入れたかったです。


 案の定、いつもは痩せろ痩せろ!!とうるさいのに、


 朝から「食え食え食え!!!。」だもん。



 私は、昨夜、

 
 飲んで飲んで食べて食べて・・、だったから


 朝も昼もセーブするつもりが・・。



 本当に男の人はどうしてこんな無駄をするのかな???。


 レシートみたら3000円くらい使って、


 びっくり!!!。


 冷凍庫を今から掃除して詰め込みます。(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿