のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

主人が怒った!

2012-08-01 06:34:22 | 日記

  聞いてっ!!!。


 娘もやっと夏休みに入り、


 娘のお弁当から解放されたのに、


 私は、朝からせっせと主人のお弁当を


 作り、良い奥さんをしていました!!。



 なのに!!!。



 お弁当しながら、


 主人のパンを焼きアイスコーヒーを


 テーブルに出すときに、


 椅子の下にモナカの手だけが出ていたんだと・・、


 あーーーーーー踏みましたよ!!。


 モナカの手を!!。


 モナカも「ウギャ!!!!。」のような声が出て


 私もびっくり。


 そうしたら主人が


 「良く、見ないからだ!!!。」って。(怒)


 モナカを抱き上げて折れていなか?確認して


 私に怒りのオーラを!!。


 って言うか、そんなに怒るか!!!と思うほど


 ややきつめに言われましたとも。


 
 私が主人のお弁当を作り終えて


 テーブルに座ってもなお!、


 踏まないように!!と、


 まだ言うか!!!。



 そして、主人が着替えてて、


 私に


 「お母さん、お葬式が続いてお香典など

  1万円を使ったから、お小遣いを

  追加して!!!。」と。



 返事として「今!!!!!。」とややきつめに。


 この流れから私的に


 出すものか!!です。


 
 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿