のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

登るしかない!!

2016-02-01 09:35:33 | 日記

 人生!山あり!!


 谷あり!!と申しますが!!。


 山にはスルーして


 谷に嘆く!!。


 ここが山よ!!と


 「ヤッホー!!


  ヤッホーーーーーッツ!!。」と。


 歓喜を忘れるから・・・、


 谷ばかりに思うって・・・わけです。



 ジェットコースターみたいに


 じりじりと


 上を目指すのは


 じりじり遅く・・・・。


 堕ちる時には真っ逆さま!!。


 悲鳴ばかり・・・・。


 
 山で暫くストップして


 美しい?眺めを堪能してから


 ゆるりゆるりと下降!!って事に!!・・。


 
 まあ、自分のやりようなんだと思いますが


 何をするにも


 楽しむことを忘れないでいたいです。



 「ここが山頂かしら??、


  ヤッホーヤッホー!!。


  嫌!!まだ斜面が見えるぞ!!


  嫌!!崖もある!!


  あそこを登らないといけないの??


  はぁーーはぁーーー・・・。


  ここが山頂かしら??


  ヤッホーヤッホー!!。


  はっ!!!


  あれに見えるは斜面だぞ!!。


  あそこを登るなんて絶対無理!!。


  ・・・・・。」の繰り返しなんだな!!。


  
 谷に落ちちゃっても


 自分を騙し騙し


 ヤッホーヤッホー!!言いながら


 登るしかない!!。


  


  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿