のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

自分の二本の足で

2014-02-24 21:35:28 | 日記

 今日も家事を頑張りました・・・。


 家事はすることだらけ!!が


 答えなんですね!!。


 絶えずし続けて・・・


 やり抜く!!。



 へとへとです。(あーーしんど!)




 家族は3人なのに


 食事をちゃんと作ると


 それなりに大変です。


 あっ・・言っておきますが


 高級フレンチ!みたいな事はしていません。


 ごくごく普通の食事内容です。


 
 でも、ある程度自分の家事のスタイルが


 ちゃんとしてきたら


 「楽」なんでしょうね!!。


 浮草の様に


 今日はこんなん


 明日は??みたいに


 決まっていない事が


 逆に時間も取られて


 逆にしんどい!!と思えるようになりました。


 このところ


 お台所ばかりに集中して頑張りましたから


 明日は掃除に整理と


 頑張りましょう!!。


 でも、


 なんだろ・・・


 こんな風に家事を頑張っていたら


 あれやこれやと


 要らない心配や


 考え事をしないで済むから


 一石二鳥??かもね!!。


 でも、元々雑念だらけの女ですから・・


 気が付くと


 雑念の嵐に巻き込まれて


 「だずげでーぃ!!。」なんて・・。


 きっとすぐそうなります・・。



 自分の二本の足で


 ちゃんと立つ!!。


 そんな気持ちで


 明日も頑張ります!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿