うちはうちでよいよ。

旦那は単身赴任中&野球好き。息子は自由人な大学生。
私は...なんにもないけど。。
みんな好きに暮らしてます。

病院の食事

2012-02-12 09:00:13 | からだのこと
申し訳ないんだけど、病院のお食事たべれません。

完璧わがままですが、流動食ですからから食欲なくなります。

作ってくれた方、ごめんなさい。


当初の予定は手術の翌日お昼から流動食スタートでしたが、
1日遅れてしまいました。

しかし、初めて出てきた食事は起き上がって見ることもできませんでした。
なんだったんだろう?

夜ご飯は頑張って見てみたら、重湯、豆腐、牛乳のみ。

えー!これだけ?

ガッカリ。。。

たまたま旦那のお母さんと息子がいたから食べないとは言えず、

豆腐一口パクり。以上で終了でした。

その後も重湯があり、三分粥→五分粥に変化しましたが、

おかずはみじん切りだったり、ペースト状だったり。

ほとんど手をつけずに返してます。

普通の食事がしたいよ(T_T)


こんな状況のなか、同室の方たち(全二人)は
いろんなの食べてる~。
トーストの匂いなんて私には拷問。
美味しそうだよ(T_T)

ですが、時々食事中に嘔吐してたりしてるみたいで。
カーテン越しですが、私もますます食欲ダウンです↓

先生に良いと言われたヨーグルト系とヤクルト。
腸の活動の為にいいらしい。
これが今の食事です。




にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿