うちはうちでよいよ。

旦那は単身赴任中&野球好き。息子は自由人な大学生。
私は...なんにもないけど。。
みんな好きに暮らしてます。

映画でボロ泣き

2016-05-22 23:52:54 | 映画
家にいたくなかったんで一人で映画を観に行きました。

『世界から猫が消えたなら』

前日の家の事もあり、

なぜか涙が止まらなくて。

ボロボロと涙を流してばかりでした。

嫌になっちゃう。




にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へにほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーリカ)
2016-05-23 13:45:48
大丈夫ですか?信じられないです。昨日の記事。ありえない。うちも普段は夫とは距離を置いています。一度だけ胸倉をつかまれましたが、夫は私をたたく勇気はなかったようです。
酔っていたいたとはいえ、していいことと悪いことがあります。ひどいです。
息子さんが味方してくれたのがとても幸いですね。
返信する
ユーリカさん (うりうに)
2016-05-23 18:26:26
私も信じられなかったです。
普通ムカついても叩かないですよね。
しかも酔っていたとはいえ、きっかけは足がぶつかったと、どーでもいいこと。
もう旦那に対して今は軽蔑しかありません。
単身赴任で顔を見ないのが救いです。
息子は翌日、『お酒って怖いんだね。』と言ってました。『あれはないわ~』とも。
父親としても残念な一面を子供に見せたこと恥じて欲しいです!!
返信する

コメントを投稿