うちはうちでよいよ。

旦那は単身赴任中&野球好き。息子は自由人な大学生。
私は...なんにもないけど。。
みんな好きに暮らしてます。

嬉しい嬉しいお見舞い

2012-02-13 13:47:10 | からだのこと
昨日は日曜日。

旦那のお母さんは仙台へ帰って行きました。
わざわざ来て、家のことをやっていただき、感謝しています。

旦那はたまった仕事をしに会社へ。

息子は…?

何してるのかと思ったら、午後3時過ぎ病院へ一人で来たのです。

家から病院までちょうど二駅分。

自転車に乗り、道は人に聞きながら来たとか。

ビックリだったし、すーごく嬉しかった(⌒‐⌒)

それにバッグには私の好きなヨーグルト。

プリンも持って来てくれてました。

気のきかない息子からは想像できない行動でした(笑)

病室では病院においてあるゲームをしていましたが、

(ん?それが目的か、、、ま、いいや)

お腹すいた!コンビニで何か買いたい!』

と言うので、お金を渡すと、買って来たのは

かルビーポテトチップス塩あじ!!

またかよー。

今回はベッドの横で食べてました。

私はガマンです。。。





にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高のお見舞い♪ (せんと)
2012-02-13 21:03:21
体調はいかがでしょうか?


良かったですね~。
最高の一日でしたね♪
息子くんもきっとさびしかったんですよ~。
何か・・・
読んでて涙出てきちゃった(涙)
反抗期っていっても
まだまだ・・・ねっ。
ご主人もきっとお忙しく
uriuniさんのように
お世話できていないかもしれないですもんね。
母のありがたさ、気づいてくれたかな(笑)


私も入院中は
うちのコト、めちゃめちゃ心配でしたが
男同士がんばってたようですよ~!
もうちょっと甘えさせてもらって
一日も早く元気になって
清々しい気持ちで春をお迎えくださいね!





返信する
せんとさま (uriuni)
2012-02-14 00:26:18
こんばんは。

ようやく明日火曜日、退院となりました。
私の留守中、静かだった家も、明日になれば、
うるさいばばぁが帰って来た…
とでも思うでしょう。

せんとさまの旦那さまは優しそうですね。
素敵なご家族って感じです。

我が家は明日からはどうなるんでしょうか。
病院最後の夜、眠れませんの。
返信する
一安心。 (せんと)
2012-02-14 20:50:19
無事、退院ですかぁ良かった♪
おめでとうございます。

身体はまだまだ完全体じゃないから
無理なさらないでくださいね!

注)私は退院後1週間検診でOKでしたが
  何のこと無い突然の大量出血で再入院に
  なっちゃった経験者です。

動けるから
つぃ何やかんやしてしまうんですよね・・・
”安静”ってやっぱ出来るだけ
じっとベッドに横たわってるもんなんですよね。
ボチボチがいいですよ~。

久しぶりのご自宅。
ご家族でゆっくりとお過ごしくださいね。









無理はいけませんよ!
返信する

コメントを投稿