うちはうちでよいよ。

旦那は単身赴任中&野球好き。息子は自由人な大学生。
私は...なんにもないけど。。
みんな好きに暮らしてます。

夜ご飯はデパ地下のお弁当

2016-05-19 20:08:01 | 美味しいもの
一昨日肩にぶすっとステロイド入りの注射を打ち

痛くて撃沈。

腕が上がらずご飯なんて作る気にもなんない。

こんなときはお弁当を買って帰ろー。

と会社の帰りに東京駅の大丸へ。

あー全部美味しそうに見える。

たまには贅沢してもいいだろーと、

お寿司購入!



海鮮丼 1,080円

見た目にやられたー。

しあわせすぎる。


で、なまもの嫌いの息子には


とりめし 1,080円

具だくさんだねー。

あと、おつけもの屋さんの前を通ったら

みずナス発見。

季節ものだから食べるしかなーい。


540円
かなりぬかにくるまれてるー。



ぬかを取れば小ぶりに。



手でさいて食べてねーと言われたけど、

切ってみました。

いい具合に漬かって美味しいよ(^-^)

お腹いっぱいになった私はお化粧も落とさず、

歯も磨かず、夜中まで爆睡お昼寝。

最高のしあわせだわ。

                  
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へにほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿