うちはうちでよいよ。

旦那は単身赴任中&野球好き。息子は自由人な大学生。
私は...なんにもないけど。。
みんな好きに暮らしてます。

痛くて眠れないよ(T_T)

2016-05-15 20:56:11 | ひとりごと
四十肩が~

痛いよー

左腕が痛くて1年半。

よくなるどころか、最近悪化気味。

どーやっても痛いんで、夜中何度も目が覚めるし。

家事も思うようにできないし。

左腕切り落としたい。

ほんと痛いです。

これ自然に治るのかな?

みんな不思議と治るよって言うけど。

つ、つらいです( 。゜Д゜。)


にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へにほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (honwaka)
2016-05-16 08:10:09
こんにちは。
四十肩、私もそうでした。
湿布を貼ったり、市販の痛み止めを飲んだりしましたが、一向に良くなりませんでした。ワラをもすがる思いで整形外科に行き、処方してもらった薬を飲んだところ、痛みがひきましたよ。一度きちんと受診されることをおススメします。もっと早くいけばよかったと後悔しましたもの。
お大事にしてくださいね。
返信する
honwakaさん (うりうに)
2016-05-16 13:29:41
コメントありがとうございます。
そうなんですね。整骨院には二ヶ所行ったんですが、整形外科まだなんですよ。
薬でよくなるなんて思ってなかったです。
最近生活に支障を来してるので、行ってみようかな。
アドバイスありがとうございました。
返信する
四十肩 (ちょみ)
2016-05-16 13:41:05
こんにちは。
四十肩、辛いですよね。右腕が上がらなく、電車のつり革も持てないし、荷物を棚に上げるのも出来ない・・・。
スパインクリニックでブロック注射打ってくれ~~って言ったけど、四十肩は自然と治るから・・・との事で拒否されました。で、簡単な体操の冊子と痛み止めの薬、湿布が処方されました。特に体操もしてないけど今は前よりはましになって少し腕も上がるようになりました
この間のお返事ありがたかったです。涙が出ました。
毎日、一喜一憂していましたが友達からの何げない言葉で、俺高校は出るし、オープンキャンパス行ってこようかな!なんて発言も・・・。
でも、まだまだ怪しいですが見守りたいと思うます。(でも、これが一番難しい)
返信する
ちょみさん (うりうに)
2016-05-16 18:05:17
みなさん四十肩になっているんですね。
人によっては気がついたら治ってたとか、三年かかったとか、治ったら次は反対の腕だったとか。
それなりに苦労してるんですね。
なんなんですかねーこれ。
電車のつり革わかります。荷物もあげるのに悲鳴なみ。
最近はペットボトルで飲み物が飲めない。
腕がー。肩がー。痛くてあ、あがらない。(泣)

息子さん友達に影響受けていい傾向ですね!
母の見守り何よりも難しいです。
少しでもできたお子さんなら、見守れますが、私は、うちは無理でした。
気持ちではわかっていてもできないものはできませんよ。
最初からできてたら、息子はこんなにならなかった?
と本気で思ってます。
もう、試せませんけどね。。

オープンキャンパスは是非!
返信する

コメントを投稿