うちはうちでよいよ。

旦那は単身赴任中&野球好き。息子は自由人な大学生。
私は...なんにもないけど。。
みんな好きに暮らしてます。

ぶちギレッ

2016-05-11 00:56:15 | 反抗期息子
さすがに息子に頭にきました。

昨日の夜に

『友達んちに泊まる。朝帰る。』とLINE。

これに対して反対したけど、

付き合いもあるかと結局許した。

それなのに結局朝は帰らず。

そのまま学校行ったの?

どーなってるの?

今日は早く帰ってきなよ。

ムカついていたけど、学校は行ったと思い、

LINEしてみた。

これに対し返事なし。

夕方やっと

『ちゃんと帰ります。』

ときたけどそこから音信不通。

どーなってるのよ。電話しても、LINEしても

無視、無視、無視、むしー

『カラオケいってました。

 今から帰ります。』

ってのが夜11時過ぎ。

家に帰ってきたのが12時過ぎてるし。

もー私の怒りは爆発。

久々怒鳴りました。

調子乗るんじゃないわよ。

何考えてんだー。

久々にムカついてムカついて。

息子は

『ごめん。ごめんなさい。』

ばっかり。

最後にごめんと言えば、全部無視して

好き勝手やってんのが許されると思ってんのかー!




にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へにほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全く、同感です。 (こくわ)
2016-05-12 08:25:36
ずーっと以前にコメントさせていただいた事のある、こくわといいます。ウチの息子もこの春から大学生になりました。ほんっと!同じです。全く同感てす!
そして、「ごめんなさい」で許されると思っていま
す。高いお金払って大学へ通わせているのに解ってません
返信する
Unknown (ユーリカ)
2016-05-14 17:29:57
うーん、これはいけませんね。ガツンといって正解でしょう。多少時間が遅くなることはあるかもしれませんが、これはやりすぎですよね。親としては心配ですし。
まだまだ疲れますね~。
返信する
こくわさん (うりうに)
2016-05-15 20:20:57
まったく同じなんですね。
なんか大学生になって、完全に弾けちゃってんですよね。
大人になった。なんでも許されて解禁みたいな。
勘違いしちゃダメですよね。
本業は学生ですから。まだ未成年ですから。
まだ始まったばかりだし、あまり調子乗らないように言わないとダメですね。
厳しくしましょー。
返信する
ユーリカさん (うりうに)
2016-05-15 20:24:54
ガツンといきます!
ちゃんと言わないと、なんでもokなんだーと
お調子者なんで勘違いするし。
ダメなものはダメよと言っていかないと、とんでもないことになるんで、親として言うときは言います!
まだまだ子どもですからね。
ほんといつまでも疲れます。
返信する

コメントを投稿