うちはうちでよいよ。

旦那は単身赴任中&野球好き。息子は自由人な大学生。
私は...なんにもないけど。。
みんな好きに暮らしてます。

『抱きしめたい』観ました。

2014-02-03 00:23:20 | 映画
公開初日は避けて二日目で観てきました!

北川景子さんは本当にかわいいなぁ(^-^)
錦戸くんはパパって感じしないかも?


テレビでドキュメンタリーを見ていたせいか、
思ったよりは泣かなかったです。
途中でポロリ、ポロリ。


障害かあっても前向きに生きる姿は
見習わないといけない。
こういう映画を観ると自分の生き方に
少し反省です。


息子
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

いつもありがとうございます。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琉聖)
2014-02-04 10:47:31
最近はよく映画を見てるんですね~!
私もスクリーンで見たいけど…嗚咽を漏らして倒れると困るので、泣ける映画は無視かも~(笑)

こんな言い方をすると語弊があるかも知れないけど…障害を持っていても、頑張って前向きな生き方をしている方がたくさん居るのに、何不自由なく生活している我が家のアホたれ娘は、何の目標もなく、日々惰性で生きているだけ。

本当に腹立たしく思います。

障害を持っている方を引き合いに出すのは申し訳ないと思いますが…

娘ももう、自分の将来をしっかりと考えてもいい頃なんじゃないかな?ってしみじみ思います。

すみません…何だか愚痴になりましたε=(・д・`*)ハァ…
返信する
琉聖さん (うりうに)
2014-02-06 22:23:21
映画は急に行きたくなるんですよね(笑)

ある映画館の会員になっていて、年会費1000円払うと平日1000円、土日1300円で観れるんです。
ネットで座席予約もできるし、ふらっ~と会社帰り一人で行くのが好きです。

うちの愚息もしっかり生きて欲しいですよ!
(@ ̄□ ̄@;)!!
今が楽しければ明日のことなんてどうでもよい性格。
将来なんて考える頭なんてないですよ(T-T)
うちも愚痴しか出てきません。
返信する

コメントを投稿