うちはうちでよいよ。

旦那は単身赴任中&野球好き。息子は自由人な大学生。
私は...なんにもないけど。。
みんな好きに暮らしてます。

バイバイ生理!

2011-12-21 18:28:59 | からだのこと
昨日で出血止まりました。

最後は17日間も続きました。

これで生理が終わったってことか。

私の人生で28年くらいあった毎月のもの。

大変だったけど、周期は常に順調で、子どもも一人産めたし、

お疲れ様って感謝です。

正直もうないのかと思うと少しさみしいです。

女性だからね。

最後の方はさんざん苦しめられたけど(笑)


体調は腰痛を除けば良好。

昨夜は腰が痛くて夜中に目が覚めるほどだったけどね。

腰を丸めうずくまってたら眠れたけど。

あー、今後は体調どうなるかな!?

どんなんでも負けないし!


にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿