大和浪漫

私、瓜亀仙人が奈良・大和路の社寺や自然、生活の様子などをお伝えしたいと思います。

名古屋城へ③天守閣休館を再確認

2024年05月14日 | 中部地方
今年のGW旅は愛知県へ。
旅の終わりは名古屋城。
天守閣は耐震の関係で休館中と聞いたけど・・・

やっぱり確認しないといけない。

土産探しをした後、

天守閣の下へと向かった。

天守閣の下には貼紙があって、

やっぱり休館中。

ん・・・納得。

でも、天守閣に上ってみたい!!

貴方は忍びか!?



諦めて空堀を眺めたら、

鹿発見!!

駐車場への帰り道、城内のきしめんの店はもう閉店準備。

自宅近くまで帰って夕食。

久々に大ジョッキとご対面!!

きしめんの代わりにコッテリラーメン!?

王将にもコッテリあったんや〜〜!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋城へ②本丸御殿 | トップ | 大阪・法善寺横丁へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中部地方」カテゴリの最新記事