大和浪漫

私、瓜亀仙人が奈良・大和路の社寺や自然、生活の様子などをお伝えしたいと思います。

北海道・登別温泉熊牧場と機内弁当

2023年10月28日 | 北海道
今回の北海道への旅の最終日、最後の見学地は登別温泉の熊牧場!


いや〜〜
子熊や〜〜!







熊の博物館へ。



まさか後日、熊に真剣に怯える事になろうとは・・・

この時は、全く予想もしていなかったんや。

もっとしっかり勉強しといたら良かった。







こんな光景、以前何処かで見たことある???

確かスイス・ベルンの熊牧場!

どこの国でも、同じことしてる?







時間がないので、すぐに下山して、空港に向かうすることにした。

急げ!急げ!

頑張って急いだけど、空港で食べたかった海老ラーメンは長蛇の列で食べれず・・・
機内で弁当。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道・登別温泉の熊牧場を... | トップ | 吉野大峰奥駆道・和佐又〜朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道」カテゴリの最新記事