大和浪漫

私、瓜亀仙人が奈良・大和路の社寺や自然、生活の様子などをお伝えしたいと思います。

北見・温根湯温泉にて

2022年06月30日 | 北海道
今回の北海道の旅の2日目の宿は、北見市にある温根湯温泉!


ホテルの朝食会場からリスが観れる!

時を忘れて、リスに見入った。



朝食会場を出た所で見かけた水族館のポスター。
こんな内陸に水族館!?
行ってみたい!

あらら・・・
早朝ウォークは、終わってた・・・
どうして昨夜気がつかなかった???

昨日は、小雨降る中、大雪山越えの長距離運転に疲れて・・・

今日は晴天!

とりあえず、水族館のあるすぐそこの道の駅へ。

水族館発見!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川・上野ファームへ③ | トップ | 北見・温根湯温泉道の駅のか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山桜)
2022-06-30 14:21:44
北海道での長距離運転って、ガソリンスタンドや街頭少なくて、怖いことありますよね。
ケロが免許証撮って間もない頃の運転で、北海道を回った時のスリルを思い出しました・・・(--;)
返信する
Unknown (瓜亀仙人)
2022-06-30 18:06:28
山桜さんへ
この日は途中から小雨というか濃霧の中の峠越えとなりました。
なぜか車が渋滞のなり、追い越しをかける車や急ブレーキをかける車あり?
それが、前が見えないので意味不明???
時折の対向車もあり、さらに、動物園とガーデンで歩きすぎたのもあって疲れてしまいました。
山桜さんにも、よく似た経験がおありだったんですね。
返信する

コメントを投稿

北海道」カテゴリの最新記事