大和浪漫

私、瓜亀仙人が奈良・大和路の社寺や自然、生活の様子などをお伝えしたいと思います。

夏のボーナスで完済!

2011年07月10日 | 我が家
先日、リビングの照明器具が突然雷状態。
その後、蛍光灯を交換してもどこを触っても灯りは点かず???
どうやら壊れたみたい・・・
夜に電気が点かへんのは不便なもんや~
我が家は新築して15年。
だから、この照明器具も15年使ったことになる。
15年なぁ~
電化製品等、壊れ(故障し)出すのは一斉やで・・・とよく聞くんやけど・・・
先日出た夏のボーナスで、残っていた住宅ローンを完済した。
これでやっと、借金無しの生活や!
せやけど、いろいろ壊れて買い替えの生活はじまるんやろか?
【写真】三重県亀山市関宿で見かけた銀行
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けにパダンバッサ散布 | トップ | 叡福寺・聖徳太子御廟へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2011-07-10 15:08:33
確かに買い替え時期って重なったりしますね。
裕福そうに見えても、人様の家にもいろいろありそうですね。
返信する
Unknown (もうぞう)
2011-07-10 19:23:14
クラシカルな銀行ですね~
って言うか、両替商って雰囲気!
返信する
Unknown (瓜亀仙人)
2011-07-11 17:14:58
kazuyoo60さんへ
お金はあまりありませんが,ビールの影響?でお腹周りはふくよかです!
給湯器があぶないですかねぇ~
返信する
Unknown (瓜亀仙人)
2011-07-11 17:18:26
もうぞうさんへ
三重県亀山市関には東海道の宿場町が,ほぼ江戸時代の姿で残っています。
景観を守るために銀行もこのような姿になっているのです。
返信する
えーっと (miwako)
2011-07-11 20:41:06
わたくしめ,今日が御誕生日でございますた。
年齢は・・・ひ み つ にしといて下さいませ。
二男の嫁の心込めた手料理とプレゼント貰ってきました。
だから・・Be happy~♪♪
返信する
Unknown (瓜亀仙人)
2011-07-12 17:56:04
miwakoさんへ
>今日が御誕生日でございますた。
いやぁ~おめでとうございます!
手料理とプレゼントですかぁ~
いいですねぇ~ 
シアワセ シアワセ
返信する
は・は・は・・・ (山口ももり)
2011-07-12 22:13:57
いやあ・・・ホント次から次へとモノ入りはあるものです。
返信する
Unknown (瓜亀仙人)
2011-07-13 17:18:18
ももりさんへ
金は天下の・・・と云いますが・・・
あんまり私とは縁がないようです。
すぐにどこかへ行ってしまうんですよ!
返信する

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事