大和浪漫

私、瓜亀仙人が奈良・大和路の社寺や自然、生活の様子などをお伝えしたいと思います。

鶴岡・つるおか食文化市場にて

2023年06月16日 | 東北
今回の山形県への旅の2日目の夜、居酒屋を出てほろ酔い気分で鶴岡駅前の「つるおか食文化市場」へ。

何やらここには、鶴岡の食と文化があるらしい???

映画!?

庄内はロケ地になりやすい???

だ、誰もいない!?

私が観たキムタクの信長もここ庄内でも撮影された!?

ホンマに誰も・・・イナイ!

この建物は何するトコ???

私が酔っ払っているからなのか???

明日、およそ40年ぶりに会う大学の同級生との再会を約束し興奮ているからなんやろか???

さやけど、ホンマに誰も見えへん!?

40年前の彼しか見えへん???

でも、40年の歳月が・・・

きっと彼を変えてしまっていることやろなぁ・・・

出羽三山は蘇りの地。

明日、普通に話出来るやろか???

気まずくなったらどうしよう?

ん・・・

ん・・・

もうホテルに帰って飲み直そう!

鶴岡駅には人がいた!
帰宅する高校生?

駅前には誰も・・・

飲みに行く人達もいた!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅象潟から鶴岡駅前の堂... | トップ | 出羽三山神社へ①下居社まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東北」カテゴリの最新記事