ごはん写真集

毎日?のごはん写真の記録です
アジアを中心に海外の食事も多かったりします

昭和29年創業 幸楽苑

2012-03-01 13:14:24 | 山梨・静岡

昭和29年創業 幸楽苑
昭和29年創業 幸楽苑
ロードサイドでよく見かけんだけど、あまり利用した記憶がない幸楽苑

浜松西インター店にトライしてみました

ラーメン390円が売りなんだよね

でも、ラーメンだけだと、ボリューム的にちょっと不安なので、結局セットをせんたく 春のスペシャルメニュー?から『特選醤油らーめん+ギョーザ+半チャーハン』をちょいす

390+190+280円で860円のところ690円(ただし税別)だから、けっこうお得感ありますね

味の方も、絶品感はないけど、どれもちゃんと美味しい とくに醤油らーめんは背脂好きには絶妙のスープでした

外食産業の底力を見せつけられました感じ

お腹いっぱい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿