ごはん写真集

毎日?のごはん写真の記録です
アジアを中心に海外の食事も多かったりします

ステーキのどん

2010-02-23 12:59:24 | 千葉 -2014
ステーキのどん
ステーキのどん
ステーキのどん初利用

思えばファミレス的レストラン久しぶり


ランチスペシャルとか何とかという名前のハンバーグセット(ドリンクバーとスープつき) 約800円


せっかくだからとドリンクは白桃コラーゲンジュースっていう飲み物で コラーゲンに初挑戦してみた

ここはドリンクバーが充実してますね 抹茶ラテもいただいちゃいました


それにしても隣の席の120KG級の青年 常連さんらしく、皿が空になりかけるとすかさず店員さんが寄ってきて「おかわりいかがですか?」と聞いてくる で、ライス3回(計4皿)、スープ2回(計3杯) いったいどんだけ食べるんだ


あ ハンバーグはソースがしつこくて好みではないですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍岡 | トップ | 小諸そば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉 -2014」カテゴリの最新記事